残念フラダンス | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


今月から入会したスポーツクラブ、

確実に行ける日が木曜日夜で、

たまに月曜夜も行けるかなキョロキョロって感じなんだけど、


4月から木曜定休になるってガーン


今は不定休なんだけど、

プールも運営してて光熱費高騰故に

週1の定休日を設定したらしいびっくり


それじゃ

私はほとんど通えなくなるえーん


4月会費まで払い込んでるので

4月分は諦めて5月退会の手続きをしたショボーン


せっかくフラダンスを再開したのに、



残念な結果にショボーン


やっぱりフラダンスいいなぁ照れ


今は日中定期的に通う余裕がないけど、

公民館でサークルがいろいろあるから

時間に余裕があればまたやりたいニヤリ




春服飛び出すハート