Amebaから届いたエール♪ | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 アメーバさんからお手紙いただけるとのことで、

ありがたくいただきましたがチュー


私のブログで楽しい嬉しい気持ちには…ならないと思う爆笑

どうでもいい事をウダウダ書いてるだけなので爆笑


むしろ

ありのままの日常を

吐き出させてくれて

こちらこそ、ありがとうございます。


ブログを始めたきっかけは、



こんなとこです。


今は

こうして思いを文字にできてる自分のコンディションに感謝ですニヤリ

認知になったらそれも叶わなくなりますからショボーン


認知と言えば

2年前に受けた脳ドックはバッチリでした爆笑

だけど、度々うっかりしちゃう無気力

おっちょこちょい❓でいいのかな驚き


何事も細く長く楽しみたいものです照れ



イベントバナー





 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る