見事にスルーした今年のバレンタイン | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

バレンタイン終わったねキョロキョロ

今年のバレンタインは
お世話になった方数人にちょっと送らせてもらって、
ジムのメンバーさんとイントラさんに
ほんのお気持ちをお渡しして、

家庭内は
見事にスルーだったてへぺろ

息子は自分のご褒美チョコを買ってて
私におすそ分けしてくれましたニヤリ



夫には
特別にチョコはお供えしなかったんです。
いつも、あれこれお供えしてるからいいかなって口笛

生前は
チョコレートケーキを焼いて
プレゼントしてましたニコニコ
手作りだと機嫌がいいので。
何十年も続けました。

今はもう、
義務で用意するバレンタインは
卒業ですニヤリ


イベントバナー





お世話になってる方へ

ギフトいろいろ揃えてみた飛び出すハート