予期せぬ延期 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

もう、本当に上手く行かないショボーン

どうしてこうなる❓と
落ち込んだ日曜日の夕方。

母の施設から連絡が来て、
もしかしたら母に何かあった❓びっくりと驚いたけど、

母じゃなくて
同じフロアーの入所者さんだった。

その人が疥癬になったので
流行るといけないのでしばらく面会NGになったとびっくり

やっとの思いで決めて
面会予約を取ったのにえーん

また振り出しだ。

いよいよ面会まで1週間切って、
がんばらなくちゃと思ってたのに…
まさかの面会延期えーん

本当に上手くいかない。

とりあえず
24日ならもう落ち着いているでしょうと言うことで
再予約した。

奇しくもその日は6回目の月命日。
何とか支障なく終わりますように🙏


イベントバナー



イベントバナー




Pick Item


バレンタインも楽天お買い物マラソンで飛び出すハート