しょんぼり | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。




夫の免許更新の通知が届いて

しょんぼりしちゃったショボーン


亡くなってからの

諸々の手続きの中で、


自動車免許は返納必要ないですよ。

思い出に持っててもらっていいですよ。


と言われて

何もしなかったんですショボーン


免許更新なんて…

肝心の本人がもうこの世にいないんだよね悲しい


生きてたら

来月は誕生日なんだよねショボーン


昨年のお誕生日、

全くお祝いしないで終わっちゃって

今でも悔やまれる悲しい


4月に九州一人旅を計画してた夫、

私は誕生日のお祝いも兼ねて

お小遣いとして渡す予定だった。


まさか、

旅行に行けなくなるなんてガーン

あの頃は夢にも思わなかった悲しい

先の計画にこだわりすぎてた私たち。

今を大切に…という意識を

もっと持つべきだったと思います。


癌で闘病されてる方とそのご家族さんへ


今できることは

先延ばしにしないで欲しいです。

1月後、半年後、1年後、

元気でいられる保証はないのだからショボーン



イベントバナー



Pick Item

ティータイムのおすすめ品飛び出すハート

ポイントアップ!!