おひとりさま活動 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

お墓参りの後で

大須観音に寄ってみたニコニコ







お参りをして、
蚤の市を覗いてみたニコニコ


お店がいっぱい出てて賑わってる。

本当にいろいろな骨董品が
ごちゃごちゃ玉手箱みたいに溢れてるんだけど
結局何も買えず驚き

物を見る目がないと言うか無気力
まだまだ未熟な私でした。

さて、この後どうしようかキョロキョロ

ご飯食べるの、めんどくさくなったし、
さっさと帰るか〜口笛
すぐめんどくさくなる私です凝視

いやいや、
ここで一歩踏み出し
おひとりさま活動頑張ってみよって
勇気を出して驚き

おひとりさまランチしました爆笑

すごいお洒落なランチだったラブ



ワンプレートラブ
カフェランチってこういうの❓

カウンターの隣にいる娘さん2人、
ワイン飲んでるチュー
私もちょっと一杯したい気分だけど、
最寄り駅に車置いてるんでがまんプンプン

このお店なら
また行きたいな〜おねがい

これからも
お墓参りの帰りに
おひとりさま活動したいと思うニコニコ

来月はどこへ行こうかなニヤリ
おひとりさまで
どこでも行けるようになりたいな〜ニヤリ