育ててる | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

育つかなキョロキョロ

こんな感じですニコニコ



昨年9月、
お悔やみにいただいたお花照れ


この中で使われていた葉っぱ🌿を
水挿ししておいたら、
根が出てきたニコニコ

もうそろそろいいかなと、
鉢にしてみたニコニコ
多分ドラセナの仲間だよね~ニヤリ

マメな性格ではないけど
観葉植物はわりと好き照れ
簡単に育つものしか自信ないけどてへぺろ

観葉植物と言えば、
夫がダイソーで買ったミニ観葉、
大きくなって
今でも私が管理してるものが3鉢ニヤリ

残念だったのがパキラの鉢。
スクスク大きくなってたのに
突然元気がなくなって枯れてしまったショボーン




そのタイミングが
夫の闘病のタイミングだったのは
偶然だけど…気になってたショボーン

このドラセナは
夫の供養も兼ねて
育てたいと思うニヤリ


Pick Item

楽天ショップオブ・ザ・イヤー
エントリーでポイント4倍飛び出すハート