生かされてる命 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。


イベントバナー


予定なら

お墓参りに行くはずだったけど

雪が心配だから1日ずらして明日行こうと思う。


同行予定のいとこちゃんも

やや体調不良らしく、

元気になったらゆっくり会えるから

無理しないで大事にして欲しいニコニコ


来月から新しいジムに通うと決めて、

入会手続きに行ったニヤリ

日中ガヤガヤすごい繁盛してて

老人クラブ??みたいな空気だったびっくり


70歳代??

もしかして80歳代??

の会員さんで賑わってた。

このジムはシニアにお得な年齢割はないから、

そこそこ会費も高いのにキョロキョロ

金銭的にも身体的にも余裕のある方が

多いんだな〜と感心したニヤリ


一方で、

夫のように余生を味わう余裕もなく

仏様になってしまう人もいるショボーン

もっともっと若くして亡くなってしまう人もいるショボーン

人の人生は本当に予測がつかない。


だからと言うわけではないけど、

悔いのないように、

毎日を大切にしないとねニヤリ


生かされてる命を生きているんだから。



イベントバナー



    

イヤーカフ&ピアスが気になるラブ

可愛いの、いっぱいあるニコニコ