8050問題 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

先日
某ドラマ内で聞いた言葉キョロキョロ

8050??

私と次男の年齢差近いびっくり
我が家、大丈夫ガーン

無知な私は
年齢差と次男と二人暮しな状況だけで
慌てたんだけど…
一応、次男毎日仕事行ってるし
リアルな友だちいなくてもてへぺろ
イベント、1人旅、SNS絡みのオフ会と、
忙しそうだしキョロキョロ

今のとこは大丈夫か??

ただ、景気よくないし、
勤め口が倒産とか絶対ありませんようにと
祈ってる🙏
お給料良くないし休みも少ないけど
働ける場所があれば何とかなるもんねニコニコ

私は私で
迷惑かけないように、
なるべく元気でいられるよう祈ってる🙏

在宅介護、看護とか、
贅沢な事は言いませんニヤリ

子供のお荷物にならないように
がんばって老後資金貯めないとプンプン
認知になって自分の意思が言えなくなるかもだから、
しっかりしてる今のうちに
遺言書いておこうかチュー


イベントバナー



イベントバナー