悪化 | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

愛犬の写真が見たいと言うので動画を送ったけど既読つかず

既読ないと心配になるよね。

数時間後にLINE
火曜日から酸素ボンペと点滴になり、皮下気腫もひどくなってきて…
明らかに悪化してると。

このまま急激に悪化し続けるのかな…
胆管ステントの関係で絶食中で今日から食べれる予定だと。

日曜日に持っていくお弁当がちゃんと食べれますように。

がんばって‼️と
LINEで励ませれなかった私…
がんばって‼️と言うべきだったのか
判断できずにLINEを終わらせた。

同居する次男が
来月頭に福岡に遊びに行く予定だけどキャンセルした方がいいかなと聞くので

行きたいならキャンセルしないで運を天に任せたらと答えた。

旅行はまだ夫が普通に生活できてた頃に決めてたから
まさかこんなに状況が変わるなんて家族全員予測もつかなかった。