季節感着ると暑い、脱ぐと寒い。春が来たようですです。そして今年はこの時期から鼻水( ´ ▽ ` )ノ例年は5月位から始まる僕の花粉症ですが、どうやら"杉"も加わったみたいです。ちーんヽ(´o`;言葉はいらない、No REASON!
見積会社帰りに、ホンダウイングに行って来ました。インナーチューブ交換とレギュレーターで合計七万円也( ´ ▽ ` )ノ言葉はいらない、No REASON*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*