着ると暑い、脱ぐと寒い。

春が来たようですです。

そして今年はこの時期から鼻水( ´ ▽ ` )ノ

例年は5月位から始まる僕の花粉症ですが、
どうやら"杉"も加わったみたいです。

ちーんヽ(´o`;

言葉はいらない、No REASON!
今日も安定して腰が痛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

言葉はいらない、 No REASON!!!
会社帰りに、ホンダウイングに行って来ました。

インナーチューブ交換とレギュレーターで合計七万円也( ´ ▽ ` )ノ


言葉はいらない、No REASON*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*