ツーリングに行きました。
とはいえ、由良位までですが。
先週のKTNご成婚BBQの時にノリで決まった今回の企画。
本来はゆたか、ミチルと原チャリでって云う筈が、僕のお猿の修理が間に合わず。
急遽ロスマンズコンビにミチルが車でついて来るって云う方向に。
奥:我が愛車無印ロスマンズ仕様
前:ゆたかのSP
二台並ぶと壮観ですな。
ダイジローとヘイデンという謎のコンビがかつてのワークスカラーを纏ったバイクで( *`ω´)
温海を目指すも由良付近で雨。
ひどく降られる前に引き返しつつラーメンを食べに。
そんで赤男爵⇨本田羽でミチルの原チャリ選んでマックで100円炭酸飲みながら反省会。
中々充実した休日ですた。
言葉はいらない、No REASON!!
iPhoneからの投稿
とはいえ、由良位までですが。
先週のKTNご成婚BBQの時にノリで決まった今回の企画。
本来はゆたか、ミチルと原チャリでって云う筈が、僕のお猿の修理が間に合わず。
急遽ロスマンズコンビにミチルが車でついて来るって云う方向に。
奥:我が愛車無印ロスマンズ仕様
前:ゆたかのSP
二台並ぶと壮観ですな。
ダイジローとヘイデンという謎のコンビがかつてのワークスカラーを纏ったバイクで( *`ω´)
温海を目指すも由良付近で雨。
ひどく降られる前に引き返しつつラーメンを食べに。
そんで赤男爵⇨本田羽でミチルの原チャリ選んでマックで100円炭酸飲みながら反省会。
中々充実した休日ですた。
言葉はいらない、No REASON!!
iPhoneからの投稿
