ツーリングに行きました。

とはいえ、由良位までですが。

先週のKTNご成婚BBQの時にノリで決まった今回の企画。

本来はゆたか、ミチルと原チャリでって云う筈が、僕のお猿の修理が間に合わず。

急遽ロスマンズコンビにミチルが車でついて来るって云う方向に。

photo:01



奥:我が愛車無印ロスマンズ仕様
前:ゆたかのSP

二台並ぶと壮観ですな。

ダイジローとヘイデンという謎のコンビがかつてのワークスカラーを纏ったバイクで( *`ω´)

温海を目指すも由良付近で雨。

ひどく降られる前に引き返しつつラーメンを食べに。

そんで赤男爵⇨本田羽でミチルの原チャリ選んでマックで100円炭酸飲みながら反省会。

中々充実した休日ですた。

言葉はいらない、No REASON!!





iPhoneからの投稿

爆発寸前GIGのXはネ申すぎる!!!!!!


若さ故か、攻撃的なパフォーマンス。


YOSHIKIが苦しそうじゃないってのもいぃ。


PATAのモヒカンも。HIDEも。TAIJIも。TOSHIのゲッソリメイクも。


言葉はいらない、No REASON!!!!!!!!!!!!!!!

リアルにネ申曲。

ようつべで話題の『ずっとウソだった』

言葉はいらない、No REASON。