昨日、東京に逝ってきました。
日帰りで。

意外と出来るもんだと、自分でビックリ!
総移動距離1100km!まさに弾丸ツアー(ΦдΦ)

で、何をしに行ったかといいますと、
photo:01


↑を受け取るついでにレストア中の
photo:02

↑のフレームの再生その他諸々を依頼してきました。

ヨンフォア界では有名なあの店に。
一年間資金を貯めてついにこの日を迎えた訳です(*ΦωΦ*)

専門店で診てもらうと様々な事が発覚。
みんなキレイに直していただきまふ( *`ω´)

フレームは出来上がるのは数ヶ月先ですが、やっとレストアが先に進む!

しかも店主さんのブログにチョットだけ載っちゃいました(ΦωΦ)
いつも読んでるからテンションあがるよねてへぺろ

上の写真はそのお店が以前制作したヨンフォア用ヨシムラスリップオンのレプリカのアウトレット品。

欲しかったけど売り切れてしまったのがいいタイミングで出て来てくれて我慢できずに・・・衝動買い。

予算オーバーの匂いがプンプンしますけど?
まぁ、折角だからとことんやりますよ。湯水のようにお金かけますよヽ(´o`;

かくして、店主さんとのディスカッションを終え、時間はまだ14時。

折角だからオートサロン見物に行くことに。
会場はビッグサイトと思い込んでいた僕は大きな過ちをしていている事に気づかず会場に到着。

車のイベントやってる割にフツーの車しかとまってないし、スノーボードとか買い物袋抱えた人、ヲタっぽい人しかいない。

はい、会場は幕張メッセでした。
やってたのはスキー、スノボー関連のセールとSDN48の握手回。
心はポッキリ逝ってしまい。。。

帰りますか。ってなったけど、iPhoneのマップをみると「レインボーブリッジ」の文字。

田舎者のテンションは簡単に上がるのです。

某国推しの
photo:03


を華麗にスルーし目指すはレインボーブリッジ!

封鎖できません!と心の中で呟いてしまった自分に嫌悪感を抱きつつ・・・

photo:04



すると今度は東京タワーが目の前に。

行くしかない。

photo:05


来ちゃった(*ΦωΦ*)

ノッポンと写真撮りたかったけどタッチの差で何処かに消えてしまい。。。

しかし混んでる。

あわよくば展望台に行くつもりでしたが、並ぶのも面倒なのでここも華麗にスルー。

その代わりお土産屋でこんなモノを衝動買い。
photo:06



こういうの、好きなんスよぉ~

30分程で東京タワーを後にし、ようやく帰る事にしましたとさ。

しかし、キツかった。でも楽しかった( *`ω´)

今回の東京日帰り弾丸ツアーレポでした。

言葉はいらない、No REASON!






iPhoneからの投稿

新年明けましておめでとうございます。

今年は遂にナイスサーティーズ突入。

感慨深いですな。

さて、今日は毎年恒例のスノボーしに行く日でしたが、膝痛の為ブッチして箱根駅伝を2chしながら観戦させて頂いておりました。

そんな折りに斎藤くんから初詣のお誘いが。

ってな訳で折角なんで鶴岡まで行ってきました。

そんで恒例のおみくじ。

photo:01



・・・・・微妙。

その後、斎藤くんのご近所さんがCB400Fをレストアちゆうと云うことでちょっくらお邪魔してきました。

・・・・バラバラでした。

でも各部の状態は僕のよりはるかにキレイ。

国内408ccのド初期型(*ΦωΦ*)
49年登録らしい!

因みに僕のは50年12月。

こんな近くに希少な国内408ccが2台も!!!

photo:02



初めてヨンフォアオーナーと話したので、テンションも上がっちゃいまふ( *´ω`*)

新年早々いい事ありました!

言葉はいらない、No REASON!!




iPhoneからの投稿

photo:01



世界最大級のダンプと僕。

mixiで色々書いたけど、アプリが糞すぎて上がらない。

まぁ、2011年はイイ年にはならんかったと云う事です。

来年は三十路突入。

いい事あるように願うばかり(*ΦωΦ*)

言葉はいらない、No REASON!!!

iPhoneからの投稿