行列のできるガソリンスタンド。今日も大行列。本当に空タンの人はその中にどれくらいいるのやら。並んでる間のアイドリングで消費するガソリンと並んでいる時間が勿体無いと思うのは気のせいでしょうか?マイカーの燃料計もだいぶ首をたれてきました。言葉はいらない、No REASON!