バイクのこと書いたけど、消えてしまったのでモチベーションだだ下がり。。。


長文だったんだけど。


もういいです。


金八先生でも見ます。


言葉はいらない、No REASON。。。

ガソリンスタンド。

今日も大行列。

本当に空タンの人は
その中にどれくらいいるのやら。

並んでる間のアイドリングで消費するガソリンと
並んでいる時間が勿体無いと思うのは気のせいでしょうか?

マイカーの燃料計もだいぶ首をたれてきました。

言葉はいらない、No REASON!
初アメブロ。

wikiにて相対性理論を読んでみる。

・・・当絶全く以って理解できませんでした。

是、正にカオス。

言葉はいらない、No REASON!!!