ワイン3本持ってくる男 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


昨日は、初!新居にお客さんを呼びました^_^

旦那さんと共通の友達(男性)です。


大学の頃から、

よく旦那さん合わせて3人とか、

他の人も合わせてなど



呑んだりしていた人です。




旦那さんと付き合う後押しのキッカケにもなった人でした。



体のデカイ天然くんは、

ワインの輸入の仕事に携わっていて、


チリ産のワインと、他二本のワインを

でっかいバックに入れて持ってきてくれました✨




ワイングラスはないけど、マグカップでいい?

って、伝えると、わざわざグラスまで買ってきてくれてw




おつまみも、

オススメのものをたくさん持ってきてくれました^_^





こちらは、アヒージョと

たこ焼きを作ってあげました。







久しぶりに、頑張り屋で情熱的な人に会いましたw



旦那さんもどちらかというとクールなほうなので、

ワイン天然くんは、



熱く語ったり、

次は何のワインを持ってくる!


と、熱々でした^_^





こんどは、エビを箱で、たくさん持ってきてくれるらしいw






そして、天然くんは、

インドに行きたいらしくて、

わたしがインドの話をすると、


ますます行きたくなってました。





わたしのインド飛行機に乗り遅れそうな話や、






インドが大嫌いになった話、

(大学のときは、大好きだったことも知ってます)







超!豪邸の貴族のお城に止まった話など、







すごく、楽しそうに聞いてくれました^_^






たまには、熱くて賑やかな人も

たのしいねウインク





👇感想、質問はLINE @から、どうぞ👇

友だち追加

現在964人登録中ニコニコ
モナリーとお話できるよ✨
モナリーってどんな人?

検索は、【@mvn7672d】で♪
無料登録・解除OK!
(内容は匿名で許可なくシェアする可能性アリだよ