【満月の寝ライブ】からの【半円虹✨】 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。






けっきょくね、

けっきょくね!



なにをしてようが、

なにをしてまいが、



どんな自分であろうが、



どんなことを思ってようが



下心ありまくりとか、



お金大好きとか、



なんやらキライー!



とか、なんでもいいんすよ!!!!!







どぉぉぉ〜んなアナタでも、



けっきょく幸せなんすよ!👍👍👍








いやはや、


昨日は、





モナリー主催の寝ライブ


をしたんだ!







緑豊かな公園でしたんだけど、

最初ね、まったくお月さん見えなかったの!





完全な曇り空wwwwww





でも、ま、いっか。ですよ。






そのうち、お月さん観れるかもしれんし、見えなくても、雲の向こう側いるし〜♪ららら






とゆーことで、




寝ライブって、

ひとまず、名前が気に入ったんだけど、、、




なにするかは、深く考えてなーい!!!wwww





ひとまず、


ゴロンゴロンして、

来てくれた人に「なにもしない自分でもok」を感じて欲しかったんで、






寝グッズを買っちゃいました♡






ハンモック〜♪

これ、イベントの2時間前に宅配で届きましたwwww

どんだけギリギリwww







そして、来た人にあげるってゆーね♡

数時間、お世話になりました♡wwww







こっちのエアーソファーも、

若干空気入れるん難しいけど、

アリな商品でした👍












遊びつつ、

話を聞きつつ、






あ〜とにかく力抜いたらいいんだよやっぱり✨



とゆーことで、






モナリーの

全身力ぬきまくりwヨガをして







リラ〜〜〜〜ックスしてると、、、、、









な、な、な、な、なんとっ













お月さん、出てきたーーーーー(*゚▽゚*)💕







なにこの、粋な演出!




曇りからの、最後の最後に

満月が顔を出すというドラマチック!!!!!✨








キタコレ!ですよ、おねーさん!✨









リラックスすることが、ゴール🌕

安心することが、ゴール🌕

なにもしてない自分でも大丈夫と感じれたら、ゴール🌕




終始ゆるかったですが、



モナリーは、毎日こんなもんですたい(@ ̄ρ ̄@)













しーかーもっ!

今日は、





虹の半円が見えた✨✨✨


端から端まで!!!





3日前から梅雨入りらしーけど、

かなりお天気に恵まれてます💕



そして、恵まれなくてもノープロブレム♡




超ラッキーモナリーでした(@ ̄ρ ̄@)












(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在600人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!
(内容は匿名でシェアする可能性アリだよ)









ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。