【ヨガ】終わるとホッとして、体があったまる | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





ついに!

ヨガの先生にもなりました〜✨✨✨

ぱふぱふぱふー!





モナリー、なんにでもなれます♡










これはね、

ヨガなんとなく興味あるけど、、、


ポーズとか難しいし、

体が固いし、

なんか恥ずかしい!



体が心地よくなるのは、興味あるけど、、、

運動あんましない!

運度苦手!



って人は、特にオススメ✨(^O^)





もちろん、

ヨガ大好きな人にも、


こんなヨガがあるんだぁ〜( ^ω^ )


って、体感してほしい★










今日ね!

さっそくヨガ第一回目をしたよ👍




{74B3148E-171C-4C96-8A14-55663F3CC9D5}

そう!

動画でやったのだ♡

(対面でもできます✨)








しかも!動画の場合は、

一対一でやるので、

オーダーメイドヨガ♡です✨

(対面の場合は、複数もあり)



{AA1EE867-1F33-4D44-8B2A-F955B6560F3F}


受ける方の、

☆今日の体調

☆いまの気分

☆スポーツをしてるか?

☆好きなことは何か?

に合わせながら、ヨガを進めていきます(^O^)






モナリー自身もね、

ヨガは、好きなんだけど




どこのヨガ行っても

ずーっと続けていこうってならなかったんよね。




インドのヨガとかも楽しんだよ。





面白いんだけどさ!

・クラスのコースだと、先生と話すチャンスが少ない

・毎週行かなきゃいけない

・ポーズを自分のタイミングでしにくい

とか



好きな部分もあるけど、

合わない部分もあったのね。






じゃあ、

モナリー流に変えて、

やっちゃえばいいじゃん!



ってなったのさ✨






モナリーの、モナ・ヨガは、



とにかく自分の体と心の心地よさを安心して高める




ってのを、大事にしてるの。









体をあっためる動きをしたり、

心が落ち着くことをしたり、


おしゃべりしながら、





受ける方の、どんな気持ちも大事にしながら進めていくの( ´ ▽ ` )







こーゆーのの、コーチング?って

めっちゃ楽しいんだよねぇ〜!




その人の、心地よさを探る感じ✨

宝探しをする感じ。






今日の方は、

モナ・ヨガが終わる頃には





【モナ・ヨガ受ける前】

・体がつっぱってる

・キンチョー感がある

・冷えを感じる



↓↓↓



というとだったので、

◎体をゆるませる

◎リラックスして、ホッとする

◎体をあっためる

ことを、大事にすすめていったら



↓↓↓



【モナ・ヨガ受けた後】

・体が緩んだ

・豊かさを受け取る感覚が得られた

・体があったまってきた

ということでした♡






わたし自身もすごく気分よく、できた( ´ ▽ ` )


{21705073-F815-4D57-A3FB-1885EE449E31}
こんな気分✨








{D5035613-810D-4FA4-9C82-1B26844CA270}

受ける前は、呼吸が苦しいところがあったみたいですが、

リラックスしたみたいでした♡











楽しいなぁ〜コレ✨(^O^)















(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在500人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!









ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。