心理カウンセラー(なにもしないモナリー) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





昨日は、心屋氏のおかげで

このブログ記事👇がバズったので、

自分に便乗してw、自分の語録も残しておく\(^o^)/

自分大好きバンザイ\(^o^)/✨








わははははー\(^o^)/









なにもしないモナリー、つまりは、

ついやってしまう自分の好きなことばかりをして、

自分にムチを打って頑張らなきゃいけないことはやらないスタイル。




そんなモナリースタイルの語録を紹介するよ\(^o^)/





モナリーは、1番使ってるSNSが

Facebookなので、そこからのピックアップ\(^o^)/





よく読みなはれ♡



★全部、Facebookで100イイね!以上の言葉だよ\(^o^)/オモロっ










なにもしないって、
感情や思いつきを我慢しないこと。
コントロールをしない
=なにもしない










安心すれば、
動ける。











わたしは、めっちゃ弱い。
めっちゃ弱いまんまでいるから、めっちゃ強い。










 
それって苦手なんじゃなくて、自分に合ったペースでできてないからしんどいだけじゃない?













今いる自分の立っている位置が、地球の回転軸。(わお、なんて言葉を思いついてしまったんだ












呼吸が苦しくなる人は、
わざわざ苦しいを選択しなくてもいい。深い呼吸をしようとしなくて、いい。#ヨガ

     










毎日8時間とか働いてる人、ほんますごい。ほんま尊敬する。わたしには、できない。わたしは、わたしにできることする。自分の役割を生きるしかない。













自分のできないことがハッキリわかってる人は、
やさしい。













自分自身のあり方に沿った行動をすれば、その物事は、続くし、展開する。長続きをすれば良いという意味ではなくて、その人に合ったことが続く。













諦めが、悪いよ。自分のできないことを、できるできるできるってめっちゃムチたたいてる。自分への諦めが悪い。使うエネルギーの方向が、間違ってる。
それだけで、変わる。













主張すれば、いい。言うのがイヤだから、黙って、我慢して、受け入れてる。
自分はどうしたいのか?主張しないまでも、はっきりと自分の本音を認識しておくことで、自分の住みやすい世界になる。













(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在500人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!
(内容は匿名でシェアする可能性アリだよ)









ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。