日々、ラクに過ごすためのヨガ《 ホッとモナ・ヨガ 》 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。






日常をラクに過ごす。

リキまずに、過ごす。

力なく、体が硬くなく過ごす。

ゆるゆると過ごす。

心地いいドキドキと、

ガチガチな体は、違う。




ゆったりと、そのまんまの自分で大丈夫だという安心に包まれながら過ごす。





{BBF64EF6-838F-487D-AEAA-BB3FF4A4CA90}

1日に温泉、4箇所も周ったのは、

さすがにハードでした( ´ ▽ ` )笑






モナリーです✨









ホッとモナ・ヨガを受けた2人目の方から

次の日にメッセージがきました^_^




{4E1A0419-B546-4536-89C7-35DA06F9866E}

「なぜか急に自信が出てきていい感じ✨」

「いっか〜とリラックスです✨」










なにをしたわけでもないけど、





とにかくリラックスして、頑張りすぎず、そのまんまの自分でいることに徹底する。











今回の方は、40代女性で、

環境が変わったことによるキンチョーと、

娘の片付けをしないこと



が、気になっているようでした。






モナ・ヨガでは、

話をしながら




そのとき気になってることや

思いつきに合わせて、



体をゆったり動かしていく感じです( ´ ▽ ` )









最初の5分で少しドタバタしている感じを

こちらの方から伝わってきたので、






体のひとつひとつの場所を

力抜くことから始めました。







最初の5分ですでに

「なんかあったかい!スッキリした!」

と、言ってました^_^










{94F2EA4E-BD36-48BC-A67C-1BD1A87144E7}

「世界一ゆるいヨガ、わたしにピッタリでした」

「自分の心地いいが正解ってこういうことだったんだ!って分かりました」






👆これこれ!

この感覚を日常に取り入れたら超絶ラクチンだよ✨ってことを体感してほしいんだよね(^O^)



自分の心地いいが体感できたら、日常の色んな出来事に合わせてラクに過ごせる










引き続き、ホッとモナ・ヨガやってきまぁーす!ニコニコ












リキまなくていいよ〜♪

ここにいるだけでいいよ〜♪













(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

👆モナリーとお話しできるよ👆
モナラーになっちゃいなよ♡
現在500人登録中ニコニコ
無料登録・解除OK!









ここまで読んでくれた人、
いいね!、リブログ🌺嬉しいです。