ひきこもり更新中。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



ここ20日くらいは、半径800mくらいを一度も出ていない。真逆だw


車も電車も、まったく乗っていない。


家を中心に、公園、スーパー、コンビニ、TSUTAYA。大阪のまぁまぁ便利なところに住んでるから、色んなものもそろっている。


会った人は、彼と友達1人だけ。


仕事は、電話カウンセリングを2回しただけ。つまり、10日に1回、1時間仕事をしたことになる。と言っても、半分は笑っている。そして、仕事と言っても家でしている。


 

極端なんだろうなぁ〜。ひきこもりと、旅人を、交互に気分でやってる感じ。


最近は、ラジオの『おぎやはぎ のメガネびいき』にハマっている。

 

 

明日はどんな気分になるかな?


ひとまず、ひきこもり更新中。



{C3070D39-1175-4E1C-87E7-7DBB06724F98}













{102AB1C7-A16D-4941-9E24-F7229A1A6C4B}









ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。