日本縦断で叶ったこと | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

今回の日本縦断で、たくさんのことが叶った♡


9/6にノートに書いていたことなんだけど、

このときは、まだ、自分が日本縦断するなんてまったく思いついて無くて!!!


むしろ、ハワイに興味を持ってた気がするwww


なのに、いつのまにか、「 日本縦断しちゃおっと!もうするしかないや!」って思いついちゃって、思いついた1週間後には、出発してたwww


出発は、9/20だったから、この時間の流れの変わりようwww

いつも、自分にびっくりする\(^o^)/


それで、パラグライダーしたいなんて誰にも言ってなかったんだけど、まさかの福島でたまたま出会った横田 義信さんが、趣味でパラグライダーをしていて、しかも、

「 お礼は、ビール1杯でいいよ!」

なんて言ってくれて、軽いノリで、やりたかったことができちゃいました♡


パラグライダーしたことなかったから、色々と予約とかしなきゃ?とかそんなんだと思ってたけど、ひょいとできてサイコー✨


 

それから、なんとなく「 花かんむり 」をかぶりたいって気持ちがあって、それも、バカフェスにゲストで呼んでもらって、そこにいた満開まゆみちゃんから、これは、買ったんだけど、とってもイイ✨花かんむりなの!


だから、旅中は、ずっーとお供にしてた(o^^o)


かなり目立ってよかったみたい笑


ゴールの、かまくらとのギャップも笑える🤣🌼

 

 

 

たまーにやってるモナリー流のメモ、いいよ♡


「 なんでもしていいよ♡ どうしたい? 」


って、自分に聞いて、なんの制限もなく、したいことを書き連ねるだけd(^_^o)


叶わなくてもいいし、現実的じゃなくてもいい。


ただ、自分の気持ちを知ったり、叶ったら嬉しいなぁ〜って気分になったり、なんとなくの整理だったり、、、いまの自分が心地よくいるために、たまにやってる♪


体感をもってオススメです(*^ω^*)



{9D49C4E5-2E96-4EB3-A0F9-5B611A68C47E}














{102AB1C7-A16D-4941-9E24-F7229A1A6C4B}









ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです。