モナリーのぶっとび日本縦断旅♪終わることにしました♡ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

モナリーのぶっとび日本縦断旅♪
2017年11月20日、本日、幕を閉じることにしました♡

って、いま、日にちを改めて確認したら、ちょうど!!!ピッタリ!!!2ヶ月だった!!!!!

始めたのが、9月20日だったからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ほんまに、すべてが意図せず、気持ちよく物事が進んで行きました✨

帰ると決めたのは、昨日の夜。飛行機で、大阪に帰ることにしました。知らない人もいたかも?スタートの山口県は、実家で、実際にいま住んでるのは、大阪です♪
昨日の夜、飛行機とりました^_^

始めは、「 なにもしない生き方で日本縦断できるのか?」って感じで、スタートして、結果、できちゃいました♪ほんとに、わたし自身が頑張って何かをするでもなく、最高に面白いストーリーで旅は進んでいき、むしろ、なにもしなかったからこそ、最高の出会いがあり、いろーーーーんな人の力で、前に進んでいき、、、

感想は、

「 あ〜楽しかった♪😋」

それにつきます。

これって、浅い感想に、聞こえるかもしれないけど、ほんとに、これがマジのマジの感想で、イヤな思いや、凹むことも、表面的には多少あったかもしれないけど、
芯は、毎日、毎日、純粋に「 楽しいー!おもろっ!」でした(*^ω^*)初日からずっと、毎日が満たされてました。

こんなに、2ヶ月間の日本縦断旅が、純粋にそう思えることが、嬉しいのです😊!

あと、気持ちよく「ありがとう」と言えちゃうのも嬉しかった。(なんか小学生の感想みたいw)

昔は、素直な気持ちでありがとうって言ってないこともあり、一時期は、ありがとう潔癖みたいな感じのときもありました。なんか言わされてる感で、言ってたときがありました。

でも、今回は、「マジでありがとうー😍」と思う場面がめちゃくちゃ多くて、等身大、むしろ、自分の背よりも低いくらいなにもしないモナリーのことを「いいね」と言ってくれる方々ばかりにあって、この私だからいいとまで言ってくれる人もたくさんいて、人生でこんなに深々としたお礼したかな?(笑)くらい、ズドーン!とありがとうを言ってました♡

ほんとは、釧路方面や、日本海側も行こうかとも予定してたんだけど、ドカ雪が降って、さいっこうの形で、やりたかったこと上位の【 かまくら 】がつくれたから、そして、晩に美味しい寿司も食べられ、寒さに耐えきれずノドが潰れてヒッチハイクもしにくいこともあり、

いろーんな要素があいまって、「 気持ちいいやめるタイミング 」が急にやってきてしまいました♡

決めたら、日にちもちょうど2ヶ月だったから、キレイじゃん♡ということで✨

また、細かい感想とか、追々、つづっていきますね。

みなさん、実際に会った人も、ネット上で応援してくれた人も、

みーんながいてくれたから、最高の旅になりました♡いてくれて、ありがとう(*^ω^*)

2017.11.20
モナリーのぶっとび日本縦断旅♪終了

{1D28C372-18FA-4A22-AB61-C01E1D044DE0}