日本縦断中に、マツエクのメンテナンス✨ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



マツエクしてくれた、りなぷの文章もシェア(o^^o)









{55E5CCBF-A016-4F0D-8AA7-6593CEFB4A2C}



昨日は日本縦断中の女の子が、千葉に立ち寄るついでにマツエクに来てくれました\^^/ 
  
 

 ついででマツエクに来てくれるという突然の予約で、
初対面なのに、あたしも、その子とくながまなみ モナリーも、緊張感ゼロw 
 
 

 
モナリーは、外人風な顔のパーツに、髪型も、なんかそれ風だし、マツエクつけるなら、ここをこうして、ここをこうしちゃおう!そうすると、こういう感じに見えて、もっと外人風になるし、絶対似合うよ! 
 うん!可愛いイメージできたわ! 
いいね〜、じゃあこのイメージでマツエクつけていくね!見た途端にもう、イメージ浮かんでたんだよ。あたしに任せて!!
  

 ↑
と、告げることなく、心の中で思った。 

{8B8B7E95-29E6-45EF-B84A-89631520058E}


 
  
初対面なのに、マツエク中、話してる内容もなんか、久々に会った従姉妹みたいな感覚で、 
 
 
日本縦断ってどお?? 
 
んー、普通かなー
  
ww 
 
 
みたいな会話してさ。 
今思えば、不思議な子だったなーと再実感。 
サラサラしてるとゆうんでしょうかね。 
  

 
自然過ぎて、空き巣になれそうなくらい、サラサラ〜っと私生活に溶け込んでいくような子。  

 
 
20代の女の子がひとりで1ヶ月もリュック1つで、
ヒッチハイクしながら、歩き回ってて、泊まれる場所を探したり、知らない人に声をかけたり、なんとなく、マツエクしに来てみたり、最近コオロギの鳴き声が増えてきたなぁ(食べれるかなぁ)とか、色んな事を見たり、したり、体験してて、勢いと決断力に驚いた。 
 
  

出会った人みんなからTシャツに、名前を書いてもらってるんだ、との事で私も名前を書かせてもらった。 
 何十人もの知らない人の名前がもう書く場所ほぼ無いぐらいTシャツを埋め尽くすようにあって、1つ1つにモナリーは、思い出があって、そのTシャツを、大事にリュックに詰めてみんなとの思い出と共に旅してるんだ… 
 
 
って思うと、感動しそうだから、やめておく( ゚ー゚) 
 
 
 
久々に変な子に出会えて良かった!!
ありがとうモナリー。 
なんか、わからないけどお礼を言いたいw