自分ムツゴロウ。噛まれても、よーしよしよし | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。







首筋を噛まれようが、

手を噛まれようが、

顔を噛まれようが、、、





よーしよしよし♡

可愛いねぇ〜〜〜😍



と、

ムツゴロウさんのノリを

自分にやってあげる。







{62FA490D-D972-4822-B9D0-D30C1DBC55D3}

後ろから襲われようが

よーしよしよしよし♡





{C35136FF-7913-4C07-BCB6-6C91D64B0F5D}

首筋にガブっとこようが、

よーしよしよしよし♡





{7CEDE20A-CCF5-4044-9979-EF7719724F91}

機嫌が悪かろうが

よーしよしよしよし♡






{23CCD10E-DA1A-459C-ACDD-CB3DAE0C3C43}

よーしよしよしよし♡

可愛いねぇ😍ちゅちゅちゅ











自分モナゴロウです(*´ω`*)




わたしも、

自分に対してどんなときでも、


よーしよしよしよし♡



ってしてます。




そしたら、

自分ちゃんは、



ほとんどの時間、

ご機嫌でいてくれるし、

ご機嫌ななめでも、可愛いです♡🙌











自分ムツゴロウ。


人前でオナラが出ちゃったときも、

何もないところでコケちゃったときも、

寝坊して遅刻したときも、

明日の仕事ができてなくても、

自分のダメなところばかり見てしまっても、



自分で、

自分に噛みつきそうに(責めそうに)になったときにも、







よーしよしよしよし♡

それでもいいよ♡

そんな自分でも、

可愛いねぇ〜〜〜❤️


よーしよしよしよし♡






と、

自分ムツゴロウになってください。


{4A9A2C4E-6223-41DD-8108-C87C2D23F92C}


恐くないよ。














わたしも自分に対してはいつもそんな感じだから、


たとえば、彼氏に対してもそんな感じになりやすい。






昨日は、

彼氏が半日ずーっと家で仕事してて、

「やばい!終わらん!なんなん!」

な、モードでした。




それでも、

たまに、

「あ!やっとここまで、できた!」

「そーゆーことか!分かったぞ!」

とか、

ひとりごと(笑)で言ったときに、






わたしは大げさに言ってあげるのね、


「すごい!」

「エライ!」

「やったじゃん!」


って。笑




特に、仕事の内容とかしらんけど、

合いの手みたいに、




テキトーに言って

あそんでる。笑笑






そしたら、なんか喜んでるよ♡




「もっと言って(*´ω`*)」

とか、言いだしたり。笑笑






「すごい!」

「エライ!」

「そんなこともできるんだ!」

「ブラボー!拍手」

「天才!!!」




テキトーに言ってます。笑笑









こんなんでいいから、

形だけでも、


自分に、

自分ムツゴロウしてみてね(*^ω^*)





コツは、




噛み付かれても

よーしよしよし♡













(検索は、【@mvn7672d】で♪)

友だち追加

無料登録・解除OK!
登録者400人達成\(^o^)/


ここまで読んでくれた人、
いいね!、コメント、リブログ🌺嬉しいです