あなたは、日本列島。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。






タイトルは、思いつき。



スケール大きいね。笑

分からんよね。笑







なんとなく、こんな絵が思いついたの。

{39B2A2FF-A883-4A6F-AD09-69CCC9B0A87D}


絵 : モナリー









あなたは、日本列島。








あなたは、いるだけで、存在している。

あなたは、いるだけで、地球をつくってる。




あなたが、息をするだけで、少しずつ動いてる。






日本列島のように。







ちょっと見ていただけでは

変化に気がつかないけど、





いつも少しずつ少しずつ

ゆっくりと

動いている。





何秒も、何日も、何年も、何百年も、何千年もかけて

ゆっくり動いている。








たまに、怒って噴火したり、

たまに、悲しんで地盤が歪んでもいい。




そんなときもあっていい。





でも、

普段は



じっくりと

自然の流れに身を任せて動いている。




ひと息するたびに、

少しずつ

進むべき方向へ動いている。










あなたが、存在するだけで、

あなたが、息をするだけで、






他の人も、存在できる、

他の人も、動くことになる。






あなたが在って、

他の人が在って、

まぁるい地球ができている。





 ひとつの形になっている。






あなたが、いるだけで、

あなたが少し息をして、

少し動くだけで、





他の人に影響もあって、

影響しあって、





地球は変化をする。









あなたは、日本列島。




{56566DC9-EB86-4DD4-AE9D-A699E44588C2}






おわり(o^^o)



 なんじゃこりゃ♡笑