パトカーが近くに通ったときに、挙動不審になる???笑 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。








街中で、

パトカーが通り過ぎることって

何度もあるよね???





そのとき、

パトカーに反応する?



なんとなく

自分の通ってる場所がルール違反じゃないか、とか

信号を点滅で渡らないようにといつもより注意深くなる、とか

なんとなく顔を見られないように背ける、とか

パトカーがいない道をわざわざ選択する、とか









※リアル駄目なことしてる人のためのブログでは、ありません。笑






なんとな〜〜〜くなんだけど、


いつもより違う動きをしたり、

ちょっと心が落ち着かなかったり、

隠すような動作をしてしまう人、、、






そんな人、、、









なにか、隠していませんか?( ̄▽ ̄)










やってしまったことありませんか?( ̄▽ ̄)










言えてないことありませんか?( ̄▽ ̄)










自分のキャラ、偽ってませんか?( ̄▽ ̄)
 









見られたくないものありませんか?( ̄▽ ̄)






   





モナリーパトカーに乗りなさい💛
{FEA3F44A-DB0A-4302-9456-F9B7227DA33C}
「白状しなさい!!!」


笑笑笑





☝️LINE@読者さんに描いてもらったよん( ^ω^ )可愛いでしょー?o(^o^)o✨






いや、あってもいいんだよ( ^ω^ )









ただ

パトカーという正義のイメージのものや、

罪を犯した人を取り締まるものに対して、






自分の心の底で考えてることが、

反応するってだけ^_^










これが、パトカーじゃない人もいるやろうね。




交番前とか、

学校の先生とか、

怖い顔のおっちゃんとか、

犬とか、

仏様の前とか、

とにかく年上の人とか、

権力者とか、




何が、あなたにとって引っかかるかは、

分かんないけど、






分かりやすくパトカー🚔✨











わたしは、

なんとな〜くあったんだよね。





とくに、法律違反したとかじゃないんだけど、



5年くらい前とかは、






「あ、パトカーがいる。」

って、意識が少し強かった。





 

例えば、

横断歩道で、

わたしが渡ろうとしてるときに、



パトカーが止まって待ってくれてたら、




なんとなく、

いつもより急いで、会釈をしながら

横断歩道を渡る。



 みたいなね( ̄▽ ̄)









完全に、

他の一般の車との

わたしの態度が違うのよね。







いつもと行動を変えてしまう。






それが気分いいものじゃなくて、

なんとなく焦る気持ち。








いまだったら、

パトカーでも、他の車と変わらず、



堂々と、ゆっくり

横断歩道を渡る。












ちょっとした違いなんだけどね。








自分の心の奥に潜んでる気持ちが、

反応しちゃって、



  



強いもの

絶対的に相手が正しいイメージのもの

怖いもの

自分が下にならないといけない存在




などを、




自分のイメージで思っちゃってる対象に

行動が出ちゃうんだよね。

















わたしは

なにも隠すものはありませんわよ!



と、堂々と

すべてを脱いでみよう❤️





冗談。笑








近くの人から

家族や、友達から、



SNSから、




隠したいものほど、

さらけ出してみよう( ^ω^ )





堂々と、自分を生きてみよう🌱







大丈夫、他人からしたら

大したことないから( ̄▽ ̄)



{CB323919-304E-486A-A6C2-44A9AD0A892B}

" 自分の5541(心地いい)がせいかい♪"






検索は【@mvn7672d】

友だち追加

無料登録・解除OK!
390人キョロキョロ