出川の一声。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




ハッキリとそこに集中する。

一点にフォーカスする。

そこと繋がるような感じになる。







モナリーです( ^ω^ )






スキなテレビ番組は、



クレイジージャーニー

イッテキュー

鉄腕ダッシュ

アウトデラックス

ホンマでっか

、、、





心理と、世界、自然。

そして、変わり者が大好物❤️










イッテキューの出川パパラッチは

特に、毎回爆笑なんだけど🤣🤣🤣







毎回、見ごたえがあって、

なにか学ぶものがあるような感覚になるのね✨



キセキがありすぎて✨








出川が

世界の有名人を追いかけて、

パパラッチして、

写真やサインをもらう!

っていう企画。





見ている人も多いかもね( ^ω^ )










{6262F86E-9849-4571-8FFA-469F178F4952}



英語はめちゃくちゃなんだけど、、、

{9A815DA5-C951-4DE9-9122-081C75174564}


かなりの高確率で、、、


{B3CD6788-F7B5-4D49-9D08-DB94CF74B414}

有名人は、


出川に気づいて

近づいてきてくれる。






向こうからよってきてくれる。




パパラッチが嫌いと噂の有名人も

笑顔で写真を撮ってくれる。










本気になって

バカになって

恥を捨てて



そうすれば




なんでも叶えてしまいそうな

格好良さがある。






いやあ〜

写真見てたら


なんか格好良く見えてきたよ。笑


{9E6ED363-D38D-4FE3-968D-034946D29F05}



あ、

こうやって並べたらアカンか( ̄∀ ̄)笑















話は少し変わるんだけど、


教育でもね、



似たようなことを教えられたことあるの。






体育館に

何人かを壁に向けて並べて、



こちらが見えない状態で

その人の名前を呼ばずに

挨拶をする。





ねーねーねーねー  ←←←ゲラゲラ



呼ばれる方は、

「自分に挨拶されてる!」

と、感じたら


振り向く。





名前を言わない、

体も触れない、

表情も見ない、




声とエネルギーだけで

その人とつながれるか?


って感じね。





ちょっと特殊な感じがするけど、

習ったことがあるのね。








出川の一声とおんなじ感じ。

きっと、みんなできると思うのね。




練習と、

場数と、

慣れと、



恥を捨てて、

バカになって、



コツをつかむこと。






諦めずに届け続ける。

必ず届くと信じ続ける。






大事な場面で

少し意識してみよ〜っと♪














こっちも面白かった(*^ω^*)

☆「え?挨拶みんな返してくれるよ?」と、信じて誰にでも挨拶できちゃう友達