「すごーい❤️」と言われると、ベラベラ喋っちゃう | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。







「すげー!!!」

{CCE1DEBE-F1F1-4B4D-A690-3A5DF5D96D0A}






「モナリーの視点おもしろいから」

{06BCF754-0F5F-41EB-AA9D-981ED427A908}







「わーキラキラだね❤️」

{79CB59B6-2369-4D5A-B399-19CDA0B8A966}









とか、

言われちゃうと

ベラベラ喋っちゃいます❤️笑









すぐ調子に乗れちゃうモナリーです(*^ω^*)









よく男性への褒め言葉として使われるけど、

わたしも、嬉しいです!( ̄∇ ̄)✨









特に、

細かい褒め言葉も好きですが、




ざっくりとした




あなただから!

とにかくすごい!

なんか分からんけど惹かれる!

ステキすぎます!




とか、

抽象的で、大げさなやつが

くすぐられます❤️



 







褒めて欲しい時に、

気づかれなかったり、褒められなかったら、






「どお?」

と、聞きます🤣





「褒めてー❤️」

とも、言います!🤣🤣








みんな褒めてくれるよ❤️ふふ













褒めてもらえなくて、

気づいてもらえなくて、



勝手に拗ねちゃうくらいだったら、



自分のくすぐりポイントを

相手に伝えちゃお✨









みんなは、

どんな褒め言葉が

嬉しい???(*^ω^*)