そこらへんにいた人を、応援してみた。笑 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。






モナリーです(*^ω^*)







少し大きめの公園を歩いてたら



芝しかない広場で、

1人でジャグリングの練習をしている若い男の子がいたのね。

ボーリングのピンみたいなのを、

五本くらい持って、飛ばしたり、体にはわせたりするの。

{7FAF4A93-5C30-4D96-8427-9FC32E1F082C}






男の子(20代前半くらい?)は、

1人で頑張って練習してるんだけど、





3秒に一回くらい

落としてて、

 


まだまだ、人に見せられる感じじゃない感だったのね。



でも、1人で何度もトライしてる感じ。









わたしは、

歩きながら遠目で見てたんだけど、



なんとなく

応援したくなったのね。







 で、








10mくらい離れてるんだけど、

ちょっと声を大きめにして



「がんばってください!」

って、男の子に声かけてみたの。








そしたら、



その彼は、







全然、落とさなくなったの。



めっちゃ機敏に動いて、




ずっとピン?を落とさずに飛ばしてる。








わたしは、歩きを止めずにずっと見てて、

わたしが声をかけてから、彼が見えなくなるまで、




一度も、落とさなかったのね!!!!!







それを、見て、

拍手したよ、私!!!



歩きながら。笑







歯医者に間に合いそうになかったから、

歩きは、一度も止めてない。笑🤣














なんかね、

嬉しかったなぁ〜(*^ω^*)





私が、ちょっと声をかけたことで、

彼ができる時間が長くなったこと。







彼が素直に応援を受け取ってくれて、

がんばったこと。











なんかねぇ、

こーゆーの、楽しいんだよね!!!(*^ω^*)










ってゆう話でした❤️






応援するのも、

応援されるのも、

楽しい✨









354人なう