チュっとしたら、ほっとく | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

モナリー流の引き寄せ術❤️



大好きなもの、

欲しいものに



チュっとしたら、

あとは、


ほっとく( ´ ▽ ` )ノ







こんばんは、

モナリー流カウンセラーの

モナリーです(o^^o)










ちょっと思いついたの。



引き寄せって、






軽くキスをしたら

あとは、


ほっとく。



そしたら、

向こうから

やってきてくれるd(^_^o)










欲しいものに、チュっと❤️




諭吉さんに、チュ♪
⇦さっきした。笑

好きな人に、チュ♪

欲しい服に、チュ♪

住みたい家に、チュ♪

なりたい自分像に、チュ♪




ほしいもの、

なりたいもの、


本当に触れられるものは

本当にやってみる⊂((・x・))⊃




お札はいけるよね(^^)












本当にできないものは、

想像で、

軽く爽やかに、ね(o^^o)









あとは、

ほったらかし。











監視は、しない。


テストで、先生が近くにいたら、なぜか答えを間違っちゃうように。

上司に、ずっと横で見られると、パソコン打ち間違えちゃうように。

好きな人が目の前で、ずっとこっちを見ていると、うどんもすすれなくなるように。






ずっとチェックされてると

いつもできることも

できなくなっちゃう。







お願い❤️

ってしたら、




あとは、

そのお願いされたものの力を

信じる。



ほっとく。









よろしくね、

と言って



さっさと

カフェにでも行って

お茶しよう*\(^o^)/*













逆の立場だったら

分かりやすいかな?







まったく気にならなかった人が、ジーッと見てきて、ニコっとしてきた、そのあとは、なんも言ってこない。

とか、

気になっちゃうー!

こっちから声かけちゃうー!










お母さんに、夕はん作って欲しいな。って言われて、ほったらかしにされたら、

かんぺきに料理しちゃって、

お庭から、お花を摘んできてテーブルに飾って

箸もキッチリ並べたくなっちゃうような。










お願い❤️

欲しいな❤️




って、されたあとにほったらかしにされたら、

なんかワクワクして頑張っちゃわない?







そんな感じ♪









モナリー流引き寄せ

チュっとしたら、ほっとく





どお???*\(^o^)/*チュー










{448C31E0-C070-43D6-BB33-F166279B5C84}

散歩してたらイチジクの木の香りが!

食べたくなっちゃった〜*\(^o^)/*















モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加