すべては自分を満たすため | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


珍しく3日連続カウンセリング(o^^o)


今日が最後だったんだけど、




約束は15:00に電話。






でも、どーーーーしても海に行きたくなって。笑




そっか、海で電話カウンセリングすればいいやん。

って、思って

14:00に家を出た。






確実に約束の時間には間に合わない。




なので

「16:00に変更してもいい?」

って聞いたら、




「助かったーっ」

ってお返事。





お相手ちゃんも

約束の時間には間に合わなかったみたい。笑







ちなみに

お相手ちゃんはよく、知っている人。










そんなこんなで

夕暮れ時の海で



電話カウンセリングスタート。





{AEDBE7B0-ACD1-4396-B8EC-04B4B3B06002}




電話スタートした瞬間に





目の前に






a○のCMに出てくる彼らが!!!



{23DC48DD-1521-4093-B724-4BDA2E2FF8D0}

と、思ったらニセモノでした。笑





高校生で、

文化祭の出し物としてやるから

動画を撮ってたみたい♪







その彼を激写したくて、


電話カウンセリングスタートしたばっかやけど、




「ちょっと待ってね!」

と相手ちゃんに伝えて





ニセモノ太郎三兄弟の写真を撮らせてもらった。笑














顔をボヤかすなら

ネットに載せていいよって( ´ ▽ ` )ノ















で、

カウンセリングにまた戻り、

色々と話を。






そのうち、

砂浜を歩きながら

話を聞きたいと思い




電話片手に

素足で砂浜を歩いてたの。








そしたら、

目の前から






大型犬が


猛スピードで






突進してくるーーーー!!!!!







私「ぎゃーーーーっ」



なんも出来ずに叫んでつったてた。笑









尻尾フリフリした

ゴールデンレトリバーが


私の体にあたりながら

私の周りをクルクル!






焦ったぁーーーー!!!!!


{816F22A0-3C3F-4095-A71B-952343FAFCA8}




電話の相手ちゃんは

めっちゃ笑ってた。笑






「なんかゆるいカウンセリングでいいね!

私も軽くいられる(^^)」


って、言ってくれました。笑



 




私もなんだか、楽しい(o^^o)









そのあとも、




貝殻広いながら話をして、



思いつくことを



お伝えして。。。












結果、ゆるゆるカウンセリングは


相手ちゃんにとって


「いっぱい得たものがあった!!!」


ということになりました(o^^o)













私もカウンセリング中にこんな色々あるのは初めて。笑










私が私を満たしていれば

人も満たされることもあるみたい。









カウンセリングのスタイルは、

色々あっていいとおもう。







ノートに書きながらするときもあれば、

散歩しながらや、

お茶しながら。







なんのためのカウンセリング?

って、



自分を満たすため。

自分が幸せでいるため。








そんなスタイルを

これからもその都度、その都度


見つけていきたい。








今日は

こんなカウンセリングでした(o^^o)










帰り道にも

可愛いプードルちゃん( ^ω^ )





{95DDD15A-C764-4558-A48C-E7A7A62C111D}


「めっちゃ毛がフサフサでキレイー」

って伝えたら



飼い主のオバちゃんは

「ちょうど整えてもらったところなの(^^)」

と。





 わーい、気持ちいいフサフサ(@ ̄ρ ̄@)














モナリーのLINEひとことカウンセリング

@mvn7672dで、検索もオッケー♪

友だち追加