二人で… | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




長崎のPちゃん家に

来て4日目。






なんかよく分からないところで

息ピッタリです。




わたしの手作りプレゼントo(^-^o)(o^-^)o





初日の船上の

アナウンスに向かって

「がんばってー」

と、

なぜか応援をする二人。







その言葉が

あまりにもハモりすぎて

自分の声が

2重になったのかと錯覚した!


「てー」

の伸ばして切るタイミング

まで、ピッタリ!










そして、

今日も回転寿司へ。






割り勘でそれぞれが

お会計したら、


二人ともピッタリ同じ値段!

1円も違わず。


すごいよね。










で、

今日1日

Pちゃんは、しゅーん(´・ω・`)

なことが多かったみたい。


わたしは、

特になにもしてないけど

しゅーん(´・ω・`)

な気分だった。


凹むタイミングまで一緒。




でも、アイスは食べる。





そして、

お酒呑むか~!







ハイ、今日もおつかれっした~

(わたしは本当になにもしてないけど)