今日はしっとり気分なの | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。





さすがに


パッカーンGWからの


長崎は、



からだがお疲れちゃん( ´∀`)





なので、

今日は



しっとりと

過ごしました。








友達のおうちで

ごろりーん。

(ま、基本姿勢は

ごろりーんなんですが。笑っ)





ミドリのマットが

可愛い(^^)








友達は、

わたしに期待をしていないみたいで(笑)






友達の仕事が終わってから

電話がかかってきた。





友達「夕飯どおするー?

なんか買ってこようかー?」





私「うどんあるから、作る?」





友達「そうしよっかー」





私「作りよくよ~」





友達「できる??

湯、沸かしとくだけでいーよー(^^)」







………(  ̄▽ ̄)



バカにされてんのかな?

(  ̄▽ ̄)






ま、期待されていないと

ラクちんなので、





湯だけ沸かして待ってました( ̄∇ ̄*)ゞ




(しかも、その湯は足りなかったのであんま意味ない。笑っ)



そのあとは、


ほとんどやってもらうq(^-^q)










昨日も寝てたら、夕飯できてた!

できる友達!!!


しかも、

ブリ大根に、

からあげ、

サラダと

お味噌汁付き!



全部手作り!

できる子だ\(^o^)/














あ、さっき友達の

仕事少しだけ手伝ったよ(*´∀`)

えらい?❤











❤モナリー革命おこっしちゃうよ~❤


★処女作『ローラ哲学

自分を一番大切にする電話カウンセリング♪

チャリティーお茶会in長崎