1杯のお茶もワガママに | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



長崎に来ております。

1週間、長崎にいる予定です。








もうすぐ10年来になる友達の家に

お邪魔❤

(本当にただのお邪魔❤かもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ)









初日は友達の誕生日ということもあり

遊びまくり!!








回転寿司のレベルをはるかに越えた回転寿司を食べ、







日本一島が多いという長崎の島々の間を

爆笑なアナウンス(私たちだけ)

とともに船で案内してもらい、












佐世保バーガーを食べ、










夜のハウステンボスへ(^^)v

長崎フルコースp(^-^)q












































夜の光のバンジージャーーーンプっっっ









を、したのは友達です((o( ̄ー ̄)o))






わたしは、飲酒により止められました(  ̄▽ ̄)

したかった~




バンジー台に登るだけ登った。

超キレイ!









で、タイトルの

「1杯のお茶もワガママに」

に戻ると、







ハウステンボス内で

健康にまったく気を使ってないわたしは疲れやすいから(笑)



急に疲れちゃったのね。




「温かいものがのみたーい!!

いま、のみたーーい!!

ホッとしたーい!!」



って、友達にせがむ(  ̄▽ ̄)


お茶飲むとこを見つけたからとかじゃなくて、

完全に自分のタイミング。






友達は、

「えーーー

あとじゃだめなんー?」


とか、言いながらも

グルグル一緒に探してくれる( ̄∇ ̄*)ゞ






この友達がラクなのは

"ちょっと責めながらも"許してくれること♪



"ちょっと責めながらも"がミソやね~






わたしは気持ちを伝える。

向こうも気持ちは伝える。





が成り立ってるから、ラクなんだよねー





向こうの気持ちを隠されて受け入れられるのは、

こっちもちょっとイヤやからね~







うちの友達は、

"ちょっと責めて許す"

がとても上手な優しい子です(*´∀`)









で、やっと見つけたホットコーヒー!


そしたら、その目の前が


ヴァイオリンや、ピアノの生演奏を

やってて、





さらにホッとして

きもちよーくコーヒーが飲めた\(^o^)/




最高だじぇ!!








お茶を飲みたいタイミングで飲めたら

回復も早い♪




その後も夜まで遊びました~♪









❤モナリー革命おこっしちゃうよ~❤


★処女作『ローラ哲学

自分を一番大切にする電話カウンセリング♪

チャリティーお茶会in長崎