説明しなくても、オッケー❤ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




昨日、

ちょっと


しゅーーーん(´・ω・`)


って、

なってたのは



「わたしのいまやっていることが

人に上手く説明できないこと」

だったのね。




いまやっていることは、



自分のルンルン♪

することだっていう

自信はあるし、



直感にしたがっている

感覚もある。





だって、

実際たのしいもん♪








以前は

周りに

「楽しそうだね」とか

言われても



「そーでもないんだけどなー」

って、

気持ちも少し出てくることもあって…



たぶん、

人に楽しそうって思われたくて

そこを意識した行動も

混じってたんだよね。



他人基準で

楽しそうに振る舞っていた。

明るく振る舞っていた。




それで、

勘違いして

本当に楽しくなっちゃうときも

あるし、

まぁ善悪は

ないんだろーけど、





いまは、

「わたしが楽しい」

をとっても

大事にしたいし、

大事にしてるのね。






そう信じて、

結果とか成果とか

他人目線よりも



自分の楽しいことに

集中してる。






でもねーーー

やっぱ、

分かってもらえん!

ってなったり、


何してるか分からん。

って

言われると、



しゅーーーん(´・ω・`)

って、なっちゃうね。



特に仲良い人に

言われるとね。




説明したいし、

分かってほしい気持ちも

そのときは

出てくるけど、




しゅーーーん(´・ω・`)



を、しばらく感じたら、






なんかめんどくさいし、

いっか~



って、なった。笑






たぶん、

自分のやってることに

自信がなかったときや、

なんか違う~って感じてたときのほうが、



ムキに

正しさを

主張してたなーーー



でも、

自分でもよく分かってないから

全然説明できてないんだけどね。笑っ






もお、


説明しなくて、オッケー♪



ローラのLINEスタンプ❤(音付き)






同期の子がね、

「ローラも説明していない

モナリーも説明しなくていいんじゃない

時代はあとからついてくるさ」




って、

言ってくれてね❤




もぉ~

きゅんきゅんo(^-^o)(o^-^)o







元気になっちゃった♪笑っ









はぁ~

ローラ可愛い(*´ω`*)




このLINEスタンプね、

音も出るの(^^)

まじ、聞いて?

元気でるよ♪

しゃべるローラLINEスタンプ








まぁ、

そんなこんなで

(説明する気ない。笑っ)



2個前の記事(もう消した)で


企画した

モナリーと古民家シェアハウスでお泊まり❤

は、


やめました。



それぞれの大事にしたいものを

大事にしてたらいい。



変に自分で問題を作るのは

もう疲れました。





楽チン♪

で、いいじゃーん







楽しみにしてくれてた人は、

パッカーンハウスに来てね❤






あ、

古民家シェアハウスも超いいところだよ♪

企画をやめただけね~(^^)d


(あ~でも、思い付いた企画やめるのって、

かっこわるーーーい(  ̄▽ ̄)笑っ)