ゲス夜会❤ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




ひょおーーー

ヾ(@゜▽゜@)ノ





happyさんとハグしちゃった❤





うちの昔のブログを

ダメ人間になるほど、もらえるお金がふえる❤

仁さんとこ伝えで紹介してくれたの❤


それを、

happyさんに伝えたら、



「覚えてる~(*^^*)すごかったよね♪

もっともっとイイ感じになるからねぇ((o(^∇^)o))」


って、

手をブンブンして言ってくれました❤




あーもーーー(///ω///)♪

って、


私も大興奮でピョンピョン((o(^∇^)o))




もぉ、

これだけでもゲス夜会来て、満足!!








※このとき、20万くれるって話はなくなつちゃいましたが、幸せやし、ほぼほぼお金に困ってません(*^^*)❤



そのころから、ブログ読んでくれてる読者さんにも

声かけてもらい、


さらに興奮ヾ(@゜▽゜@)ノ


歩美さん(^^)


あの頃から、見てくれてる人、

みーんなありがとう❤❤❤



モナリーさらにパワーアップしてますよんヾ(@゜▽゜@)ノ








ゲス夜会も

何を話してたか全然まとめられるほど

覚えてないけど、





いっーーーぱい笑った((o(^∇^)o))

























久々にちなさんとも出会った!




わぁーってなって、

バイバーイってなって、


まさかの、帰り道中のコンビニのトイレでまた遭遇!!!笑っ



奇跡としか言いようがなくて

二人で飲んで帰ったぜヾ(@゜▽゜@)ノ







happyさんが会場の人に怒られながらも

そんなのカンケイねぇーーー( ̄ー ̄)

と、チョコを配ってるゲスさが


めちゃめちゃ笑えた((o(^∇^)o))笑っ



もぉ、気にしないレベルまできてるらしい!

慣れなんやと❤




チョコいただきい~ヾ(@゜▽゜@)ノ




帰りのバスのなかでパシャ!

くらいな( ̄ー ̄)






あ~

ゲス最高!(*´∀`)



そして、まさかの

いまさっき、すごいことを

引き寄せてしまった❤❤❤❤❤❤




これについては、また今度かくね(///ω///)♪




★追記★


やばやば( *´艸`)


happyさん本人が「いいね!」してくれてるーーー


ゲスく自慢しちゃいました(#^^#)


やばいよ、最高だよ♡