久々にキレた( ̄ヘ ̄メ) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



怒る感情

イライラする感情は、




ちょいちょい、

私の地下で



グツグツ煮えてるんです。



自分でもブツブツ一人で

呟く程度の噴火はあるんです。




相手にきちんと説明して

論理だてて怒りを伝える程度の

噴火はあるんです。




でも、

それだと、




私の地下ではまだマグマは

残ってフツフツいってるんです。





いままでは、

どんな形でも



伝えられた自分に

○(マル)をつけていました。







そんなことを、


繰り返し繰り返し


少しずつ少しずつ




していたら…




マグマという怒りの感情を

通る道が



少しずつ少しずつ

開いていったのでしょうか。




昨日、とつぜん



急に私の地下から





グワーーーーーン



っと、マグマ全部が

押し出されて、




大噴火を遂げました。











「%★§¢$♂≧=>′℃¢♀


ッッッ(*`Д´)ノ!!!」





地下はキレイさっぱり

マグマが出ていきました。









しかし、



噴火した外の世界は



とてもキタナイ(;´_ゝ`)





あちこちに火の粉が飛び散り、

恥ずかしげもない大きな音をたて、

そこらじゅうはドロドロ…








なんて理不尽な言い分。

なんて幼稚な言葉使い。

変な動き。







わたしは、

感情のままにキレてしまいました

( ̄ヘ ̄メ)







私の地下は、

すごいスッキリした感情でした。






ただ、

とても恥ずかしい

私の表現、動き…



ヾ(@゜▽゜@)ノ







本音言うって、


そんなもんなのかなぁ~って。






なんか、



大自然な感じがしました。







大自然な私を感じました。








台風のように

噴火のように

地震のように






キレイに起こそうとしない。

あそこの地域だけ、などと選んではいない。




なにもかも関係ない。

自然のままに。




そして、きたない。



グチャグチャにしていって、



後片付けもしない。









私たち人間も





私たちの感情も







自然なんだろうな。













ネガティブな私の友達が


彼氏に言われたって。






「太陽も日がのぼって、沈んで

それに良いも悪いもない。

人の感情も一緒で

ポジティブとネガティブに

良いも悪いもない。」






だって。





わたしはそういう発言

分かりやすい(^-^)v








そういうことなのだ((o( ̄ー ̄)o))






まとめは、

友達の彼氏を引用という………(笑)










とにかく、スッキリしたぜ(* ̄∇ ̄*)





あとのことは、、、、




また考えよう!笑っ












一緒に噴火しましょうヾ(@゜▽゜@)ノ



毒舌お茶会

残り1席でーす(*^^*)




「   I  hate  you  ❤ 」


キライだーーーーっっっ\(^o^)/