ゲス夜会で、はるちゃんにザワザワ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




昨日、


ゲス夜会で



最初、

仁さんとhappyさんしか発言してなかったのね。











二人とも関西のノリで、


互いに合いの手いれたり………




その間、はるちゃんはだんまり。






私は


そのたった1,2分かも

しれない


その、はるちゃんが発言しない時間に




ドキドキした。





あれ?








まだ喋らないの?











まだ喋らないの?












いいのそれで?


いつ?



いつ?





………




喋り始めるのに少し時間があった。


仁さんとhappyさんだけが


10言くらい?


分からんけど、


それくらい喋って




初めて、はるちゃんの声が聞けた!




どきどき(;´д`)









あ~喋ったぁ~~~














そのあと、


色んなトークが繰り広げられるなかで、






はるちゃんが、



「ほぼ喋らずに何十万の個人セッションした」





と、発言した。





えーーーーーーー(;´д`)









いいなぁ~~(;´д`)








って、私っっっ








食いつくのそこ?













わたし、




言いたいことあるけど、




喋る量、少なくていいみたい!










そっかヾ(@゜▽゜@)ノ



なんかひらめいたぞ





さて、

今日、開催した



毒舌お茶会の話は


またあとで❤笑っ