いまの自分で… | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


オッケーなんて、

思えないんじゃーーー!!!!!!!





ほんとの、私はもっとすごいのに

(´・ω・`)




わたしの心の奥が、

泣いている。






って、仁さんに言ったら、




自分が自分の素晴らしさを

一番分かってないな( ̄ー ̄)



って、

言われた。



あっ、

間違えた。


言われそう。笑っ





仁さん好きすぎて、やばいね。笑っ






わたしの素晴らしさって、何?




なんなのだ。




頭いたくて、心が泣いてる。











あー。



楽しいことはいっぱいあるけど、


シュン…



と、花火のように消えてなくなる。





ヒマな日々が待ってる。

不安な将来が待ってる。




ずっと、大丈夫で

きてるのに、


まだ、


大丈夫だって、


思えない。




どうにかなってんのに、



未来の不安に押し潰されそうになる。


押し潰されないけど。笑っ



けっこう、図太いけど。




まぁ、


図太いから、



こんなに考えられるんだろうね。



あー疲れた疲れたっ


考えてもしょうがないのに。




あ~ぐちぐち。。。



なんかしてないと、

なんか守られてないと

弱い私。



だれか、可愛がってください(´・ω・`)