とにかく言ってみよう\(^o^)/ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


ハッピーさんの

オープンカウンセリング初参戦❤





友達が

ハッピーさんがすごく好きで

ススメもあって行ってみた!



最近

もやもやーんがたまってて、

抜けきれんで、行ってみた!













ハッピーさん、

なんかビリケンさんみたいに

光ってて、いつもニヤッと笑ってた!笑っ







最初に

勢いよく手をあげたら、

話聞いてもらえることに…♪






なんやかんや色々と話して、、、


「私の使命は人をスターにすること」


と、言われたっ





おお~そっちか!

と、思いつつも、




とりあえず、意識してみよう!

と、思えた。








他の人のカウンセリングを聞いてて、

「言うだけで、幸せになれるんだよ?」

「言葉が先、あとから色々ついてくる」

「考えない、言うだけ」

「うまくいっている人は、口癖がちがう」



っていう言葉が入ってきて、



あ~私は仁さんだいっすきだけど、

"言う"

て、いうのは、

あんまりやってきてなかった!笑っ




その"言う"効果のことをあんまりあるとは思ってなかったのかな?


行動はしてたけど、

魔法の言葉は特に言ってきてなかったなぁ~





いまさらだけど、

どうなるか分かんないけど、





言ってみよっかなぁ~♪








ちょっとちがうけど、



オープンの帰り道、

なんとなく

「お父さん、お母さん、大好き」

つて、言いたくなって


初めてかも?

ラインで、言ってみた!



そしたら、

まだキドクされてないのに、


ホッペがポッとなった!




ポッ❤