小さな夢が叶った❤ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

やっほー❤

何個か前の記事で

書いてた


サンドバーでお酒のみたい❤




手作りしちゃった❤

ハワイまで行かなくてもいいとこ見つけちゃった❤





夢が叶った感あるなぁ~(*^^*)




ほんまに、これだけのために、


愛媛に行ったからね!笑っ





サンドバーって、

海に浮かぶ砂浜

って意味なの❤




テレビで見て、

ハワイにあるって知って、




絶対行きたいって

思って、





その一ヶ月後、、、




おばあちゃん家の近くで


叶っちゃいました❤


ハワイに来た気分になれたよ❤








むしろ、



ハワイは朝方しか

その砂浜の島はいられないから、





夕方にかけて夜までいられる


瀬戸内海のサンドバーのほうが


お酒飲めてよくない?笑っ






あ~

もう、わたしは


なんてステキなことを


思い付けるのだろう❤❤❤