遊ぶのが楽しい(*´ω`*) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


最近、遊び…

特にゲームをよくしてる❤




テレビゲームや、スマホゲーム

ボウリングとか、ダーツも♪



こどものころは、

親の制限や、ゲームやよくないっていう価値観が

根強くて




優等生モナリーちゃんは、

ほとんどゲームはしないし、



やってもハマらない程度で


押さえてた(^^)


えらい!わたしっ!






それも、ついのついまで!

最近まで!!






例えばボーリングとかしても、

先輩が多かったら遠慮してたり、

みんなの雰囲気に合わせる感覚があった。



楽しいと言えば楽しいけど、

心の底からワッホイではなかったかもな~







でも、

最近はといえば、



遊びやゲームが楽しい(*´ω`*)



当たり前のことなんやろうけどね。



遊びって楽しいもののはずなのにね。



なんか、

人に合わせて

楽しい雰囲気づくりして、

そのなかで自分が楽しんで



それもそれで、

平和に遊べて、

その頃の私にはオッケー!


だったんだろうね(*^^*)






最近は、

ちょっと違う感覚❤






ボウリングの玉を投げること事態、

ダーツの矢を投げること事態、

わたしなら、いけるっ

えいや~っっっ


わぁー、やったーーー\(^o^)/



ってのも、楽しめてる♪




周りの様子も気になったり、

スコアの差とかも気になったりするけど、




遊んでること事態が楽しい(*´ω`*)



できることも、できないことも

うまくいくことも、うまくいかないことも、

めっちゃハマってしまうことも、



楽しかったりするんだなぁ~❤