動きながら、考える | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



私の人生のなかで

一番、私が輝いてた時は




インドで一人旅をしていたとき!!



もぉね、

インドを旅する人のなかで

私が一番楽しんでるっ\(^o^)/



て、気持ちだったよ♪






それってなんなんかなぁ~

て、思ったら、





毎日、ずっとずーっと

歩いてたんだよね。




行くあてもなく。




とにかく

気が向く方に歩いてたんだよね。





その先々で

見つけるちょっとしたお店や、

変なことしてる人、

写真を撮ったり、



そんなことが、

このうえなく楽しかった❤




あんまり考えてたって意識はないけど、


歩くと、その先に何かあって、

そこでの面白いものが

目に飛び込んできて、

楽しんで、

また、歩いて…



が、ずっと続いてた!




よ~あんなに歩いたよねぇ(* ̄∇ ̄)



それに、一人旅だけど、

一人って感覚なくて、


常に、その場で出会える人がいて、

なぜか笑い合ってて。






あの旅に、

すべてが凝縮されていると思う。




一人で、

気の向くままに

歩いて、動いて、

そこで、楽しんで、

また進む。





歩くって、なんだろね。

なんか前向きになるんだよね。




そんなことを思い出した。