とにかく、いい気持ちでいること | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


そっかぁ~


とにかく、いい気持ちでいたらいいんだよね❤


いい気持ちでいるために

自分でやってもよし!

人にお願いしてもよし!




自分から

いい気持ちオーラが

出る状態でいれば、

何でもオッケー(* ̄∇ ̄)ノ


って、ことか♪♪



なにをする、

どうする、


じゃなくて、


とにかく、気持ちいいことを\(^o^)/




自分が気持ちよければ、

相手も迷惑じゃない❤




普通は迷惑なことでも、

幸せそうにしたら笑えてくるしねq(^-^q)




基準は、

自分が気持ちいいこと!






あ~、お腹すいたっ(*´∀`)