苦労、問題好きなんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

あ~!



ここ2週間くらい

ほんとに

落ちてました。



イライラ

ムカムカ

こんな顔




こんな顔も素敵ね

と、自分大好きな私❤笑っ





そういう話じゃなくてー


笑笑







わたしは

苦労や問題好きなんです。





だって、

中学のとき

ストレスなさすぎて、



友達に悩みとか相談されても

まったく分からんかったんだもん。




つまらん人間じゃ?

悩みもなくて、

人の悩みもわからんって

つまらん人間じゃろ?

(山口弁でちゃいました❤)




だから、

高校生からは



悩みをもった

ミステリアスな人間になろうと

決めました!



自ら、

難しい人間になっていったのです。




楽観的なのは

イヤだったんです。






だいぶ、こじらせてしまいました。笑っ

もぉ、体に染み渡ってます。






仁さんを知って、

少しずつ軌道修正できてきました。




それが、また、

ここ2週間、

ひどく、こじらせていました。





だって、

こじらせる前の私のブログ…


「あ~問題なくて、ヒマッ」

とか



「もっと困っちゃえ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」



て、

書いてるからね。笑笑




もぉ、自分で




悲劇のストーリー持ち出す



天才だよね!




そういえば、



そうだ。



「もっと困っちゃえ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」



って、


思った辺りから、



自分のタイミングでもないのに、



手当たり次第、



好きなこと

やった方がいいこと

コンプレックスを直せること

などなど



手当たり次第やってたわ!


そりゃ~

息苦しくなるわ。

自分らしくなくなるわ。

問題でてくるわ。




まだ、

苦労や問題のすえの、

あま~い蜜❤

を吸いたいがための

演出好きみたいです(*´∀`)




まぁ、こんなこと

しんどい時期が終わらんと思えんのじゃけどね~




やっとこさ、

気持ちも落ち着いてきました❤




気づかせてくれた

みなさま、ありがとう❤