"ある"ものを、数えよう | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


よく感謝しろっ

て、言われるけど、





感謝できないんだよねー笑笑




でも、

"ある"ものを

数えて、


幸せを感じることは

できるよ(*´∀`)




それが、

発展して

感謝

になるのかなぁ?






今日のわたしの

"ある"ものは~…




いぇーい\(^o^)/



人生2回目っ!!

ストッキングとか、タイツとか

はかずに

足を出すファッションが

できました(*^^*)




1回目は

6年前くらいかなぁ。


足だしてみたものの

自分の足が

どう見られてるか

気にしすぎて


すっごくイヤな気分に

なって終わり。




それから、

スカートは

好きではくけど、

必ずストッキング等を

着用してました。





でも、今日はいてみたら



なんか気持ちいい~♪



友達にも、

え?

普段からそんなじゃない?

もっと出していーよー\(^o^)/



と、言われちった❤


なーんだ(*´∀`)

気にしてたの私だけ❤

すごい進歩❤❤❤






今日の"ある"は、

たくさんだね!



可愛い下着買ったでしょ~



映画ミニオンズ見て、

私の手下が

たくさんできたでしょ~❤笑っ





ランチは

淡路島の食材のみで作った

ヘルシーご飯食べたでしょ~





ムーミンカフェ行ってきたでしょ~



まぁ、特にムーミンは好きじゃないけど。笑笑




まだ、

バイバイするには

な~んか寂しくて、

家に行って、ご飯食べてもいい?

って、

お願いできたでしょ~(*´∀`)





まだ、

色々とあったから

傷ついた心は癒しきれてないけど、



"ある"ものを

数えて、

少し穏やかな気持ち。