自分アウェイク1dayセミナー | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

に、参加してきたよん❤


心屋カウンセラーのレイさんの

イベントなんだけど、


ブログをいつも読んでて

素敵だな~

分かりやすいな~

動じない幸せオーラ出てるな~

って、

感じで、会ってみたくて

参加しちゃった❤




なんかねぇ~

満載すぎて

説明できないっ\(^o^)/

笑笑


あ、素敵なスウィートルーム❤

でしたよん☀






なんかねぇ

とにかく私のなかで

一貫していた



潜在意識は…



なにもしなくても、すべてうまくいく




でした!



むしろ、


なにもしない方がいいじゃん。




くらいな感じ。笑っ








ほんと、ピッタリ。




私、なにもしなくても魅力的なんだよね❤



いままで、


色んなものを


足しまくってたから



魅力が隠れてたんだよね。





わたしは、



ただただ



ただただ




ただただ




手を広げているだけで、




幸せがたくさん降ってくるんだ。




ものがたりは、

いつだって

ハッピーエンド❤



安心して

無防備でいよう❤



そんな風に

レイさんを通して

私の声が聞こえてきた❤




最後にレイさんとハグしたときに

「本当になにもしなくても魅力的だよ。」

て、聞こえてきた❤





おめでたい脳みそ

バンザイっ\(^o^)/❤