今日で終了 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

コロナによる外出自粛、やっと今日で終わる〜チュー

土日はさすがにしんどかったけど

月曜日からはもう元気だったので

実質4日間は家で暇を持て余していましたもやもや



買い物にも行っていないので

冷蔵庫すっからかん笑い泣き

パパさんに一度会社帰りに

コンビニでパンと納豆ぐらいは頼んだけど

それ以外は家にあるもので

今日までの夕食も全部まかなえましたグッ

冷凍庫のお肉もほぼ使い切って

冷凍庫も整理できた音譜


1週間買い物行かなくても

なんとかなるものですねウインク

今夜は鶏の照り焼き三食丼🥓




家ごもりのおかげで

図書館で借りてた本の読書も進んだし、

録画番組もほぼ観終えたし、

久々にミシンも音譜



ハートのキルトでファスナーポーチラブラブ




3色色違いラブラブ



minneとcreemaに出品しましたピンク薔薇


minne


creem