買って快適 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

まだ7月に入ったばかりだと言うのに
暑いですねーあせる


先月コロナにかかって外出自粛していたので
キャンセルしていた美容院に
今日やっと行って来られましたハサミクシ
首に髪がかかると暑くて我慢できなーいえーん
短くしてもらってすっきりしましたアップ


もうエアコンが手放せないですが、
洗面所も暑くて
せっかくのお風呂上がりも
ドライヤーの熱で又汗ばむえーん

…ということでいいもの見つけましたひらめき電球






LEDライトとサーキュレーターが1つになった
優れものキラキラ
ライトの明るさや色味はそれぞれ3段階選べて
風量も3段階選べます。
人感センサーをオンにしておけば、
洗面所に行くと自動的にスイッチオン気づき

狭い洗面所に扇風機は置きたくないと
思っていたのでこれなら邪魔にもならないし
明かりと風の一石二鳥アップ
あるとないとじゃ快適さが全然違いますチュー


もう1つ買って
トイレにもつけようかなぁと考え中ひらめき電球