陽性 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

金曜日、

喉がイガイガするなぁと思いながら仕事をして

土曜日、

朝起きたら声が出ないガーン

そのうち発熱ガーン

この感じは…2年前にも経験したもやもや

ヤバいピリピリ



キットで検査したら

はい、コロナの陽性反応が出ましたガーンダウン

熱は最高でも38.4度までしか

上がりませんでしたが

横になっていてもしんどくて辛かった汗汗



でも翌日日曜日には

もう熱も下がり倦怠感もマシになりました。

やはり大変なのは1〜2日ですねもやもや 


昨日まではお布団引きっぱなしで

家事も最低限にして

日中もゴロゴロして過ごしましたが

もうすっかり元気になったので

(まだ少し咳は出ますが)

今日からは普通に過ごそうと思いますニコニコ




ただ発症翌日から5日間は

外出自粛を守ろうと思うので

木曜日までは

引きこもります🏠

仕事もおやすみいただきました。



発症した土日の夜ご飯は

全部高3次女が作ってくれましたおねがい

普段勉強や課題で忙しく

なかなか家のことをする時間がないことを

本人も気にしてくれているのですが、

こんな時は予定を変更してでも

家のことを優先してやってくれました愛

ありがとー飛び出すハート



しかしどこでもらってきたんだろー

いつもは家族からもらうことが多いけど

今回は私だけ…



花束花束花束花束花束花束


先日大3長女のダンスサークルの公演があり

友達や先輩から

たくさん花束をいただいたそうです花束

私のお見舞いのお花のようですが笑